契約社員生活

(月10万円以上貯金できる!?)8月の収入と支出のご連絡(契約社員生活編)

ノリユキ
ノリユキ
いらっしゃーい。正社員を捨てて契約社員になったノリユキです。いつもこのブログをみていただきありがとうございます。

やっとこの報告ができることを嬉しく思います。

早速発表していきたいと思います。

それでは、いってみましょう。

収入について

私の8月の給与明細になります。

マスキングしていますが、収入は218572円ということが伝われば幸いです。

お母ちゃん
お母ちゃん
アンタ、基本給25万円にしては多すぎじゃない!
ノリユキ
ノリユキ
それは残業してしまったから。。

設備関係も人手不足の影響で残業せざるを得なくなっております。そのため、収入が多くなってしまいました。

収入の報告は以上になります。

支出について

下図がクレジットカードによる支出金額明細になります。

生活費はクレジットカードで済ませています。詳細は

電気代:3183円

携帯&インターネット代:9959円

ガス代:745円

食費などの生活費:7464円

これらの支出を足し合わせると21351円になります。

お母ちゃん
お母ちゃん
あんた、、全体的に安すぎでしょ!!どんな生活してんの!?
ノリユキ
ノリユキ
それはおいおい別の記事で知らせることにするよ

ガスが安すぎる理由についてはこちらから

ガス代が745円と異常に安い理由とガス節約術について 8月の収入と支出の記事でガス代が745円と異常な安さであることを伝えました。 https://noriyukiblog.c...

安すぎる食生活の内容についてはこちらから

(正直オススメできない!)食費を一ヶ月あたり1万円以内で抑えるための食生活は?(契約社員生活編) 8月の収入と支出の記事で食費などの生活費が7464円と異常な安さであることを伝えました。 https://noriyuki...

その他家賃などの生活費は別の記事に記載したとおり、65318円になります。

詳細についてはこの記事を参照ください。

契約社員の基本給、家賃その他引き落とし金額について 契約社員生活に入る前に、私の基本給、家賃などの固定引き落とし金額について記事にしました。 それでは、いってみましょう。 ...

totalの支出は21351+65318=86669円になります。

支出の報告は以上になります。

8月の貯金

残高=収入-支出より

残高=218572-86669=131903円

なんと一ヶ月で10万円以上の貯金をすることができました!

1年間で100万以上貯めるのも夢ではない!?

この残高をみたら1年間で100万以上貯めるのも夢ではありません!

この夢を実現し、私のような低所得者に希望と元気を与えられるように今後も頑張っていきます!

本日はここまでです、毎度ありがとうございます。