健康?編

[成長日記]37歳か弱いおっさんの”ひねり”を入れた180度前後開脚

ノリユキ
ノリユキ
いらっしゃーい。か弱いおっさん、ノリユキです。いつもこのブログをみていただきありがとうございます。

2022年、技の昇華(upgrade)に成功しましたのでご連絡します。

今回はひねりを入れた180度前後開脚です

母ちゃん
母ちゃん
ひねり”って何よ?

それでは、いってみましょう。、

“ひねり”前後開脚

ひねりを入れた前後開脚はこちらになります。

母ちゃん
母ちゃん
ただ上半身を横にひねっただけじゃないっ!
ノリユキ
ノリユキ
これ、、意外と難しいんだけど。。。

その証拠として2021年1月18日に撮影したひねり?前後開脚の写真を提示します。

上の写真と比較すれば違いは明らかです。上半身のひねりが出来ていません。おまけに地面に股関節がついていません。

上半身をひねれるようになるのに1年5か月かかってしまいました

そういうわけで、このひねり、、、簡単にできるものではないのです!!

このひねりはこの赤線部分をモーレツに刺激します。

母ちゃん
母ちゃん
あんたが意識している部分??
ノリユキ
ノリユキ
はい

股関節周りの可動域upにはこの刺激は必要不可欠です。

この”ひねり”が出来たということは前後開脚の進化を意味ています。それを証明します。

以前の前後開脚の写真です。(2021年1月18日撮影)

ひねり前後開脚ができるようになった時の前後開脚です。(2022年6月10日撮影)

母ちゃん
母ちゃん
股関節が地面について、上半身が地面に垂直に立つようになってきたじゃない!
ノリユキ
ノリユキ
でしょっ!!
母ちゃん
母ちゃん
でも、前回の180度”越”前後開脚には遠く及ばないわよ!!
母ちゃん
母ちゃん
閲覧時間返しなさいっ!
母ちゃん
母ちゃん
あんた、、結局何がしたいのよ!?
ノリユキ
ノリユキ
。。。(畳み掛けすぎだろ、、)

すべてはこの技のため!!

すべては、、、”ハトの王様のポーズ“のためです!

母ちゃん
母ちゃん
、、あ~、練習6か月目で更新止まっているアレね。。
[上半身&股関節可動域UP]か弱いおっさんのヨガ(ハトの(王様の)ポーズ)(練習開始6ヶ月経過) 皆様、ハトのポーズではお久しぶりです。 ハトのポーズの練習開始から半年が経過しました。練習開始4ヶ月経過の記事はこちらから...
母ちゃん
母ちゃん
え、、ということは、、、更新するのね!1年5か月振りに!!
ノリユキ
ノリユキ
更新しますっ!!

その記事はこちらになります。

(あと一歩で完成!?)か弱いおっさんのヨガ(ハトの(王様の)ポーズ)(練習開始23ヶ月経過) 皆様、ハトのポーズではしばらく振りです。1年5か月振りの更新となりました。 果たしてハトの王様のポ...

目標達成まで残り1項目

2022年に上げた目標”新技の取得または技の昇華を7つ以上”に対して、残り1項目となりました。

1個目の頭の後に脚をのせた技はこちらから

[成長日記]37歳か弱いおっさんの頭の後ろに脚をのせてみました 2022年、新技の取得に成功しましたのでご連絡します。 それは脚を頭の後ろへもっていくことです。 そ...

2個目の女の子座りはこちらから

[成長日記]37歳か弱いおっさんの気持ち悪い男の女の子座り 2022年、新技取得に成功しましたのでご報告します。 それは"女の子座り"です。 。。。。そ...

3個目の左右前後開脚はこちらから

[成長日記]37歳か弱いおっさんの左右前後開脚(後脚が上半身に対して垂直) 2022年、技の昇華(upgrade)に成功しましたのでご連絡します。 それは"左右前後開脚"です。 ...

4個目のハトのポーズと前後開脚の合体技はこちらから

[成長日記]37歳か弱いおっさんのハトのポーズと前後開脚を合体させてみました 2022年、技の昇華(upgrade)に成功しましたのでご連絡します。 今回はハトのポーズと前後開脚を合体させてみました。...

5個目の180度”越”前後開脚はこちらから

[成長日記]37歳か弱いおっさんの180度"越"前後開脚 2022年、技の昇華(upgrade)に成功しましたのでご連絡します。 今回は180度"越"前後開脚です。 ...
母ちゃん
母ちゃん
これ1個としてカウントしていいわけ??
ノリユキ
ノリユキ
前後開脚成長してるからいいじゃない!!

残り1つ、、、2022年終了まで半年以上ありますが、、、この1つが大変です汗

まとめ

*ひねりを入れた180度前後開脚の紹介

母ちゃん
母ちゃん
“ひねり”なんかより、、、
母ちゃん
母ちゃん
1年5か月振りに更新するハトの王様のポーズの進捗が楽しみね♪
ノリユキ
ノリユキ
。。。
母ちゃん
母ちゃん
“ひねり”が必要なのはあんたのブログネタよ
ノリユキ
ノリユキ
。。。(もうイヤ)

本日はここまでです、毎度ありがとうございます。